go my way my life

日常生活のこと☆ミ

動物の癒やし♪

動物に癒やされて本当に大事な事に気付かされているんだよね。

 

かわいい愛猫ルルのおかげで癒やしの時間が増えてる。

 

本当にかわいい💞

 

僕のワンダフルライフとジャーニーを見ました。

 

だからルルが可愛くて仕方ない。

 

 

やっと仕事探してます。ペラっとね。

 

ぼちぼちやるしかないよね。

 

京都で暮らしたいよ。

 

京都で一人暮らし孤独にならないように

 

習い事したりしたいなぁ。

 

自分の幸せは自分で掴むために★

 

もっと幸せになりたいし。

 

必ず幸せが来るよね。

 

あとは共に苦労するんだろうか。

 

幸せになれるから大丈夫。