go my way my life

日常生活のこと☆ミ

幸せだから考えれること

私が幸せだから考えれることはいっぱいある。

 

それは健康に生きれてるから考えれることが沢山ある。

 

私の想像する分からない未知の世界には

 

夢もある。

 

だけどいいのか分からないくらい楽しそうなんだよね。

苦しいことがない今だから考えれるのだ。

 

いつか苦しい時もあるはず。

 

でも母に言われた。

 

そんな事考えちゃダメって。

 

そうだよね。楽しみにして生きていかなきゃね。

 

私の未知の世界はキラキラしている。

 

海外と言う場所。

 

住みたいのだ。

 

37歳にもなり本当に住みたいと思ってる。

 

無理かもしれないけどね。

 

シンガポールと言うお国🇸🇬

 

本気でシンガポールに住みたいのだ。

 

どうしたらいい?

 

旅行と住むのは違うと思うが住んだら絶対に気に入りそうなんだよね。

 

住みたいまじで。

 

TOEIC800点はないと厳しいって言っていた。

 

TOEIC受けたとしても500点いけたらいーほうだわ。

他に資格もないしね。

 

シンガポールで何が出来るかな?

求人みると税理士とか金融関係とか看護師とか美容師とかあったなぁ。

 

アーユルヴェーダセラピストやりたい。

 

難しいかな。

 

難しいことは出来ん。

 

日本食レストランとかもあった。

 

働く事が出来なかったらうまくいきません。

 

だからやれそうな事をやれたらいいな。

 

おっと。

 

本気で考えてるのかな?

 

旦那の転勤に帯同の駐在妻って羨ましいな。

 

でも私はどうすることもいかん。

 

だから自分で頑張るしかない。

 

シンガポールがいい😑

 

どうしようこの感情。。。

 

シンガポールに行ったら多分屋台のご飯食べるんだろうな。

 

どうしよう。

 

これからこの感情に。

 

落ち着いたらいんだけど。

 

シンガポールに住むなんて私には無理なことだと思った。