go my way my life

日常生活のこと☆ミ

マイドリームイズシンガポールライフ

マイドリームイズシンガポールライフです😂  


f:id:gma5:20230802184311j:image

無理なく生きていきたい。

 

1月13日にも石油王と友達になりたいと言ってる。笑える。

 

私の人生はシンガポールで過ごすのだ!

 

そうなのだ!

 

と言ってると出来るかな?

 

行動よ。

 

シンガポールに行くの遅くなってもいいから住みたい。

50歳でもいいから。

残りの人生はシンガポールで生きていきたい。

日本人として出来ることをやりたいが無理なく生きていきたい。

 

シンガポールで楽しい人生を送りたい。

 

なんかね、素直に言ってるんだよね。

 

夢なんだよね。

 

難しいかな?

 

シンガポールに1ヶ月くらい行こうかなって考えてるところです。

 

好きに生きていくならやりたい事やりたい。

 

やりたい事は

 

ヨガ

マッサージ

着物

盆栽

 

遅くなってもいいから京都に住みお金貯めてシンガポールに1ヶ月くらい行く。 

 

これだったらいいかな?


f:id:gma5:20230802184443j:image

 

住みたいよ〜!