go my way my life

日常生活のこと☆ミ

好きなようにすること

好きに生きている私は

 

これ以上の好きにやりたい欲が

 

でた

 

難しいかなと思ってしまうが

 

進みたいんだ

 

そうだ

 

やろうと思えばやれると思わない限り始まらない

 

それがはじめの一歩

    

 

毎日予約が入りその予約通りに仕事をするということ

 

私にはそれが合っている

 

しかし毎日お客さんが来るかもしれないと思うとすごい体力がいる

 

継続は力なり

 

できる!

 

それもそう思わなければならない

 

私は人生すごく楽しみたい

 

どうせ生きるならシンガポールでサロンをやりたい 

統合失調症になり欲がすごい出てしまった

 

あとの事を考えたら心配で仕方ないですよね

 

私は後の事が考えることができません

 

だから人生今を生きて暮らしたいです

 

シンガポールにいる日本人がかっこいいと思ってます

憧れています

 

かっこよくて自立してるなぁ

 

なりたい

 

統合失調症になって気づいたことがある

 

私の人生って心や体に波がある

 

疲れて気力全くなくして引きこもるようなことがあった

 

もう嫌だな

 

でも今頑張ってるもんね