go my way my life

日常生活のこと☆ミ

ふむふむ〜

他人のブログをたまに見るんだ。

 

かっこいいなと思う人探すの。

 

その人の生き方が自由に生きていくパワーがあったり真っ直ぐな意見だとついついブログ見つつファンになっていたり♡

 

人の事も羨ましくて憧れてしまうんだよね。

 

 

私も私らしくブログを書いているけれど

やっぱり刺激が欲しくて。。

 

自分から変わっていきたいことがある。

愛せる自分を見つけていきたい。

 

こんな年になってね、統合失調症って病気になってね、少し幼稚にもなったり、親元から離れての事も考えなきゃいけなかったりね

たくさん変わっていきたいことがある。

 

10個くらい離れた人のビジネスがなんだか羨ましかったり。

そんなぼやいている中で猫にも癒やされている私なのだ。

f:id:gma5:20221029135412j:image

統合失調症に囚われずになんとかね自分の生活を取り戻せてこれた段階なんだよね。

 

自分の事もっと持ち上げたいと思ってる中でやりたい事もなかったりでも何かで進んでいきたいとか思いもあったりする。

 

"欲"

だよね。

あれもこれもってね。

前はこんなふうに考えたりしなかったのに。

面倒くさい自分に。

欲。。。

 

欲はある。

 

着物について勉強した1年。

もっと勉強しようかな。

 

なんかね書いていると叶ってくるんだって。

 

何がしたいのかだよね。

なんで勉強したいのか。

理由はかっこいいなって思うからとか。

 

こんな年になっても考える事がこんな段階だから恥ずかしいけど。

 

着物もヨガも囲まれていたいなぁ

 

やりたい

 

やりたい

 

かもしれないなぁ!