go my way my life

日常生活のこと☆ミ

読み返すよ

原因と結果の法則の本を読み返すことにしました。

 

時間が過ぎるのが早くて困ってしまうけど

これが時の流れなんだよね。

時間が過ぎて思うことがある。

良くなったと思うのは心の持ち方だった。

 

だからあの本読もうと思ってる。

 

次のステップの為に。

 

休日の過ごし方は本当に大事だね。

 

最近考えても考えても難しいと思ってしまいがちなんだよね。

 

必ず一歩進もうね!

 

実家を出る事も親孝行だよね。

 

なんかね居心地良くなってきてしまってさ。

 

休日に京都行こうかなと思えなくて。

 

どうしたらいいか分からないや。

 

それが悩みになる。

 

ボロ出たね。

 

本読むね。

 

バイバイ