go my way my life

日常生活のこと☆ミ

10年後の自分は幸せだ

私ワクワクしていますか?(笑)

 

実は想像する未来ははっきりと見えてない

 

みんなそうだと思うけど

 

だけどね

 

何故か自分が考える未来は

 

必ず幸せになれる

 

って思えてくる。

 

信じててるんだ

 

 

シンガポールの郊外でオーチャードにも

15分くらいで行けそうなところに住みたいな。

マジでオーチャードで買い物したい。

シンガポールについて調べる事も大事だね。

でも行かなきゃ分からんのだよね。

 

シンガポールの情報番組ユーチューブを観たり他にもなんかあるかな?

 

 

は〜

 

ひとりで考えるのは嫌だけど

 

ひとりで強く生きていくんだから

 

決めるのもひとりだよね

 

だけど何がって幸せで居続けることだね

 

不可能を可能にすることは簡単なことじゃないけどまずは勇気がいると思ってる。

 

幸せになろうね

 

幸せだから

 

幸せだよ10年後も

 

頑張ろうシンガポールに行くのも。

 

旅行行きたい!