go my way my life

日常生活のこと☆ミ

スピッツ聞きながら

スピッツ聞きながらシンガポールに行く計画。

妄想計画中!

観光地は飲食店が盛んらしいから食べ物にする!

シンガポールに留学するのはやめたほうがいいかな?

 

シンガポールは人生変わる気がする。

 

きっと東京に住むのと同じくらいの場所かも

 

親孝行したほうがいいのかと思ったりした

側に住むこと。

だけど人生って短い気もした

だから側にいれたらいいんじゃないかと思うところだけど。

自分の好きなように生きていくのが幸せである気もしたから

 

それが常夏の国シンガポールになる

 

京都に住んだら思うようにいくわけない

 

だけど幸せになりたい

 

やりたい事やりたい

 

好きに生きていきたい

 

願いが叶うといいな

 

もう違う景色見て生きていく!

 

幸せになる

 

怖いんじゃない

 

勇気が足りないだけかもな

 

幸せになるんだ

 

幸せにするししてもらうように生きていく!