go my way my life

日常生活のこと☆ミ

一旦落ち着いてね(笑)

タイトル通り一旦落ち着いて生活してほしい。

だが仕事と家が決まったらいいなと思うばかりでもどかしいのだ

 

きりが無いの

 

イライラしちゃう自分のことが

 

想像する未来はどうなるか分からんことだけど。

 

シンガポールに行きたいねー

 

10年後は難しいことみたいやね

 

シンガポールたこ焼き屋をやるのも難しいことやろうね

 

ワクワクしてくるのはwhy?

シンガポールに行けそうな人と結婚したい。

 

シンガポールで安全な生活を送るのは今後の為にいいかもしれんと思うわ。

自分の楽しみ増やす為にと体調を万全で挑むことだよね。

楽しみだからいいじゃん。

人生変わっていきたいんだもん。

楽しめればいいんだから!

 

京都で人生変われるか分からないけど。

時間かかるかな?

自分の未来は自分で創るものだからね

 

楽しみたい!

 

それが私の人生を楽しませることだよ。

 

自分で決め自分で豊かになること。

 

素敵な人と出会いたいのが私の目標である。

 

シンガポールに行くんだ。

 

きっと温かくてステキな環境で生活できていると思うんだ。

 

最高に幸せな気がする。

 

絶対いいと思います今よりも

 

心と体に良いと思うんだよね

 

 

いつか住むことが目標。

 

10年未満で住みたいです。