go my way my life

日常生活のこと☆ミ

心機一転

今日という日はどんな日か。

 

生き抜く精神

 

を思う一日だった。

 

強く立って生きていきたい。

 

本当はそう。

 

自分を大事にしなきゃと思いでいたり

前向きに励むことを考え直したりしました。

 

統合失調症になって苦痛になってしまい

自分にどう勇気を与えて前を見て進んでいけばいいかが分からなくなってました。

お先真っ暗な状態で

少しづつ、、、

光が見えはじめたのは

今日かもしれない。

 

なぜか。

 

新しく挑戦が始まるから。

 

働く

 

そして日常生活のリズムもつかめていけれるように。

 

疎かなことがあると不安になったり何度もあり、どんな人生を歩んでいくか本当は不安定に自分が立っていると思いました。

 

強く生き抜く精神がたくさん溢れるくらい欲しいと思いました。

神様、、、

贅沢だらけです。

生きていく為に必要なことは

自分を守る事だろうな。

私は自分に厳しくなれてない。

私もマメな人間になりたいよ。

 

 

編み物もやり方忘れちゃった。

 

色々忘れすぎ(*_*)